dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本が滅ぶことはないですよね?
「戦争で人間が沢山亡くなると、残された人間は子作りを頑張るので人口が爆発的に増加する(生物学的な意味で)」と、隣のおじさんが力説しております。
世間話の一部なので細部はともかく、本当
にそういうデータがあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

いくらなんでも大げさ。

今、日本は岸田首相に経済制裁されていますが、それで滅びるほど脆弱ではないです。
    • good
    • 1

隣のおじさんは幸福の科学信仰者か、学会員でしょう。

ありえません。
    • good
    • 1

第二次世界大戦後の日本がそれです、その子供が団塊の世代です、イザナギ景気や、高度成長期の礎になりやした、、、

    • good
    • 0

こちらの方↓にも子作りして欲しかったですね。

「日本全滅」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田中真紀子氏は安倍晋三のような種なしカボチャにこの国を任せていいのかと発言し政治家をクビになりました。

お礼日時:2022/04/20 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!