電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは、知り合いの遊び人の女の子と話をしてたのですが、ワンナイト(アプリであった)人達と性行為をする時に相手が行く時は寝バックが多いと話をしていました。
私自身もワンナイトは何度かありますが、最後が寝バックは無く、正常位がほとんどでした。
この違いはなんなのか教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

極度の下付きなんですわ。


その場合、後ろからでないと合体出来ませんわ。
けど、目覚めの一発の寝バックは最高ですわ。
未だ寝入っている女子を後から攻め立て、徐々に
アンアン声を上げて行く過程が実にドラマチック
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

知り合いが太っている、顔がブスなのかな?


顔を見ずに出来るから寝バック。
太っているから寝た方が楽?。

ナンパ男ですが、寝バック1回もした事無いです。
正常位>対面座位>騎乗位>バック(ワンワンスタイル)の順。
正常位が圧倒的に多いです。
    • good
    • 0

前からじゃハマらんのでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!