電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペニスの根本部分の太さが3.3cm程度、竿の真ん中部分と亀頭の太さが4cm程度、外周は竿の一番太いところで11.3cmです。
この場合コンドームはMサイズでしょうか?Lサイズでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    Lサイズのコンドームを試したことがあるのですが、竿の真ん中はフィットしても明らかに根本がぶかぶかしてしまいます…これは問題ないのでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/24 09:08

A 回答 (5件)

コンドームを選ぶ時は直径(太さ)の違いです。

直径はメーカーによって違いますが
一般的にはMサイズは直径3.2センチ〜3.6センチ。
Lサイズは直径3.7センチ〜4.1センチ。
となっていますからね。
あなたは真ん中部分が4センチ程度とのことなのでLサイズを選ばれてみてはどうかなって思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ポリウレタン製は伸びないからMサイズは厳しいような。


ゴム製なら伸びるからMサイズが良いかと思います。
メーカーにも大きさ違うから探して見てく下さい。
    • good
    • 0

根本がブカブカしていたら出し入れしてる時にはコンドームがクルクルっと巻いて上がってきませんか?それなら良くないと思いますよ。

でも太い所はフィットしているのですよね。
Mサイズは直径(太さ)が一般的には3.2〜3.6センチとされますが1度Mサイズを試されてみてはどうですかねっ。
Lサイズで根本がプカプカしていても真ん中がフィットしていればそれ以上はコンドームが上がってはこず外れたりはしないとは思うのですがねっ。
    • good
    • 0

超LLサイズですッ!

    • good
    • 3

Lサイズを買ってゴムで根元を縛る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています