dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳の女子です。
彼氏からソフトSMをやってみないかと誘われました。
私も興味があったので二つ返事で承諾しました。
ブラジャーとパンツだけの格好になるよう指示されて、待っていたら目隠し用の布と手を縛る為の紐を持ってきて「これから手を縛って目隠しするけど痛くないし、怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われて、「縛るの?」と苦笑しつつ縛られることを受け入れて「どうぞ縛ってください。でも優しくしてね?」と従順に両手を差し出しました。

両手を縛り終えたら、次に布で目を覆われて「見えてる?見えないよね?」と目隠しできてるかチェックされました。
そして「これで手の自由と視覚を奪われちゃったね。どう、怖い? でも大丈夫だよ。少しずつ気持ちよくしてあげるからね。」

それからベッドに連れて行かれて、「抵抗できずに体の色んな所を弄られるのは、どんな気分?恥ずかしい?」と言葉責めしながら、胸やお尻を中心に愛撫されました。
それだけで興奮して盛り上がりましたけど、こういうアブノーマルな形のプレイでもお互い納得して心が通じ合ってると自負できるなら、プレイを楽しんでも良いのでしょうか?
それとも気安く体を委ねる愚かな行為なのでしょうか…。

A 回答 (4件)

15分前に登録ですか・・・


No.2さんの回答かな?
    • good
    • 0

サバイバルゲームと同じでしょう。

行為を楽しむだけ。
他の人が困るんじゃなければいいんだと思います。
    • good
    • 0

おまえ、男じゃん!!!

「アブノーマルはいけない?」の回答画像2
    • good
    • 0

あなたがいいならいい、それだけのことです。


他人に聞くようなことありません。
処女ならまだしも、セックスしてる時点で気安く身体を委ねることに悩んでも時すでに遅しです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています