電子書籍の厳選無料作品が豊富!

枕営業で寝た男のアレのほうが旦那のより気持ちよくて、その男とヤレないと疼いてしまって、中学生のアレが太くて長いのを見ると濡れてしまう主婦って、要するに子孫繁栄のための本能が正直に現れてるってことですか?

A 回答 (3件)

その様な方は、単なる快楽追及者であって、


妊活者とは異なります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/29 05:53

お好きに妄想なさってください^^;。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実話です。

お礼日時:2022/04/29 05:56

枕営業で寝た男がいいのか、ショタなのか、はっきりして貰いたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方です。

お礼日時:2022/04/29 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!