プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このような内容ですみません。
さっき1人でしてみたら、中で気持ちいいと感じる場所を初めて見つけられました!いわゆるGスポット?だと思います
これを続けたらいつか中でいくことができるのでしょうか??まだ中でいったことは無いので、そのうちいけるようになれたら、彼氏とする時にもっと気持ちよくなれたらと思っています。
今までネットで調べたりして色々試してもよく分からなかったのですが、それでも何かコツなどあれば教えて欲しいです。
こうしたら自分はいけた!みたいな情報たくさん欲しいです‪!

A 回答 (6件)

何を使ってやったのか気になりますが 

気にしても仕方がないんで ✌️

とにかく、鍛えて下さいね 

その内 イケます。

昔の彼女が言ってました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
指です!
練習あるのみですかね^ ^

なるほど。

奥まで突っ込まれた時に 痛い 苦しい と思ったら すぐに 奥を突かないようにして下さいね♡

月に1回か2回しか してなかったら中々、自然に広がらない事が有ります。

改善方法は やっぱり 慣れ だと思いますよ。

昔の彼女が 毎日のように遊びに来てました。
毎日のようにしてました。
自然と、痛い と言わなくなりました。

こればっかりは、ホント神秘的で、人それぞれ、いろんな要素が関係しますから、一概に言えない部分です。

貴女の " 体と相談しながら " やって下さいね♡

こちらこそ 何度も すみません♡
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます♡♡♡

やり過ぎ注意。

性器を壊します。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私の場合月に1回、多くても2回程しかしないので、回数の心配はないかと!
ただ、これから回数増やしていくべきかと思っていたところなのでその点参考になりました

なるほど〜 指だったからGだった訳ですね 

じゃ 次は彼氏とする時に気持ちイイ思いが出来るように " 奥の方 " の練習を頑張って下さいね 無理はしないで✌️

少しずつ  (♡◡♡)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちなみになのですが、奥 まで突っ 込まれると痛 いような苦 しいような感じになるんですが、何か改善方法ご存知でしょうか?
何度もすみません

子宮が覚醒してるのかテストしてみてください。

陰毛が生えてるあたりに手首固いとこ押しあてて、お腹と膣口方向に縦に激しく揺さぶってみて何か感じますか?
    • 0

ほほぉ。

「さっき1人でしてみました」の回答画像1
    • 0