dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい話なのですが、20代後半で初めて処女喪失をしました。

相手に伝えていたつもりだったのですが、本当にそうだと思っていなかったらしく....指を2本入れたところでやっぱり痛くて、彼も何かキツさ?に勘づいたのか「本当に処女なの?」と驚かれてしまいました。
そう言われたのが何だかずっとひっかかっていて...男の人はやっぱり処女だと嫌なものでしょうか?
私はこの人ならと思って肌を触れ合わせる覚悟を決めたのですが、彼にはそれが重たかったのかも...ともやもやしています。

嫌ならやめよう、と言ったのですが、、、結局最後まで恐らく挿入できて彼も射精したと思います。私はいったかどうかも分かりません。
指のときからあまり濡れてなくて動いてる間は痛くて早く終わって欲しかったです。
でも、終わったシーツが血だらけで...彼の体にもべっとり、生理初日くらいの血液がついてしまっていて、彼は「気にしないで」とは言うもののたくさん迷惑をかけてしまったことも負い目になってしまい、また血が出たらどうしようと思うのと、今回のことで相手に嫌な気持ちを感じさせていたらどうしようと思って次彼に会うのが怖いです。

実際、男性は処女の女性(20代後半)との性行為はやはり面倒くさいと思ったり、気持ちよくならなくて嫌になったりるものですか?
また、シーツが血の海になるくらい出血するのは有り得ることなのでしょうか、、、
教えてください。

A 回答 (5件)

一度だけ経験が有る男です。



嬉しかったですよ、痛い思いを させるのは
気が引けましたが、誰からも抱かれてない女性なんだ と思うと心底 嬉しかったです。



彼が言った 『 本当に処女なの? 』は気にしないで いいと思うんです。

彼なりの知識と言うか " 頭の中の情報では " 20代 後半でパージンが珍しいと思ったんだと思います。

それと、シーツですが " 血の海までの量 "
は素材によって広がり方が変わると思いますが、結構な量がシーツに付いてました。

ですから、あり得ます。あり得ます。

ご安心を。
    • good
    • 0

処女ってきいだけでやりがいに溢れますよ!


どれだけの快楽を引き出して、女性からセックスを
求めてくるようになるくらい、次身体を重ねるのが
楽しみになるよう毎回ストーリーを感じてもらえるよう、創意工夫します。膣とれで貴女の膣、ほぐしてみませんか?
痛みや出血もなくなり、貴女から彼の身体を求めるように
なってしまいますがそれでもよろしければ。
    • good
    • 0

全くそんなことありません!!!出血も人それぞれ違うので、あり得ることだと思います。

そんなに深く悩まなくて大丈夫です。
また、あなたのはじめてをゲットした彼は内心とても喜んでいると思います。私の友達は19歳で処女ではありませんがはじめてだと嘘をつくことあるそうですよ!そうでなくても経験数を少なく言う人もほとんどだと思います。何回もエッチするうちに気持ちよくなりますし、それを楽しんだり、相手を興奮させる術にすればいいと思いますよ!!!!
    • good
    • 1

開通おめでとうございます


いやになったりはしません
これで細かいことを気にせず
事に励むことができますね
    • good
    • 0

面倒くさい派の人と処女派の人に分かれます。



はじめてなのに彼は動きすぎかなーと思いました

遠慮しないんだね

そりゃ血もでるよ、貴女は悪くないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています