これ何て呼びますか

バイブ出し入れしてたら気持ちよくて呼吸困難になって気づいたら数分か数十分か寝てました
大丈夫なんでしょうか??

A 回答 (3件)

おそらくオナニー中に血圧が上がりすぎたのだと思います。


人間は血圧が上がりすぎると生命の防衛反応として血圧を下げる作用が起こります。
その結果上がりすぎた血圧を急いで下げようとするので、血圧が下がりすぎてしまい、一時的に脳に酸素が十分にない状態いわゆる「酸欠状態」になります。この酸欠状態が気を失ってしまった、失神してしまった原因だとおもいます。

https://sex.devil-method.com/post-16526/
詳しくはこちらをどうぞ
    • good
    • 0

大丈夫です。



呼吸法 ( 息継ぎ )が忙しくなって疲れます。
    • good
    • 0

オナ禁を勧めます。

やり過ぎは性器を壊します。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!