dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近いろんなオナニーに興味を持ち始めていて気になったオナニーがあったのですが、アナルオナニーです。
正直アナルオナニーってきもちいいのですか?
それとも射精よりも気持ち良くないのですか?
アナルプラグとかかってするようなものではないですか?
回答お願いします。

A 回答 (3件)

彼女が


アナルって
そんなにいいのかな?と
バックの時に
彼女が
穴に指を入れてみてと言われ
入れてあげましたが
終わってから
私はお尻はダメみたいと
言われました

お互いに興味がなかったので
それ以来
アナルなしです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人差があるということですね

お礼日時:2022/04/27 21:44

20年前に聞いたこと有ったが



*にモノを入れて前立腺を刺激されたら男でも声を上げるってw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに声をあげるんですか

お礼日時:2022/04/27 21:23

女日照りが長い独り者って感じだね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですw
一応高校生なのでまだまだこれからです!

お礼日時:2022/04/27 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています