電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学4年生。

おんなの人から、手と口で射精させてもらうことはセックスになりますか?
口の中に出したわけではないのですが・・・。

A 回答 (5件)

こんにちは。


SEX=性交です。
性交とは男性器と女性器が結合すること。
手や口で出してもらうのは、単なる遊びです。
SEXにはなりません。
    • good
    • 0

せっくす の内に入ります 



男女で、触れ合ってますから ✌️

かなり  羨ましいです✌️

俺だったら どっぷりと口に出します マジで
    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 1

なりません

    • good
    • 1

なりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A