性格悪い人が優勝

健康的な男性へ質問します。ゴールデンウィークがやって来ましたが、この期間は終日、女漁りに全力投球し、多少荒っぽい手段に出てもホテルへgo!しちゃいますか?

A 回答 (5件)

昨日から来月2日までは帰省、遠距離の彼女と久しぶりにエッチします。


女漁りはしませんし、手荒な事もしません。
そのような事をしなくても女性から求められます。
3日から7日まではセフレたちとエッチ三昧、日中のデーユースも含めて23歳から29歳までの4人、延べ7人とします。
    • good
    • 0

っていうか嫁さんに押し倒されてしまいますので…まあ、私も嫌じゃありませんけどね。


(;´Д`)ハァハァ
「ゴールデンウィークは」の回答画像4
    • good
    • 0

呼ばなくても向こうからやってきます...。


我家には3畳の「H部屋」があります。
冷暖房完備です。テレビは無いですが...♬
    • good
    • 0

せフレを自宅へ呼びます、今からムラムラしてます…

    • good
    • 0

妻子持ちの為家族サービスです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!