電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下手ですが長文失礼します。

性に詳しい方に質問です。男です。
異常性癖に困ってます。
自分はふな○り好きです。
そのためか、2次元の女にしか勃起しないです。
3次元の女はグロテスクに思えてしまうので、AVは基本的にはみないです。
全くSEXに興味がありません。
むしろやりたくないです。
ノンセクシャルかもしれないです。

しかし僕には彼女がいます。
彼女からは頻繁にHを誘われるのですが、結構断ってしまいます。2ヶ月くらい付き合ってて30回くらいデートしてるのに未だに3回くらいしかホテルに行ってないです(挿入はしたものの自分は全く出せなかったです)。僕はホテルでHするよりも一緒にお出かけしたり勉強したりする方が楽しいんです(これはまだ彼女には言ってないです)。

そして最近、彼女が自分のせいで悲しい思いをしていることが分かりました。何で私が誘ってばかりでキミは誘ってくれないの?みたいに言われました。自分はやっぱり彼女のためにホテルに誘うべきだと考えたのですが、結局自分は楽しめず相手を楽しませることもできずに終わってしまうと思ってなかなか誘うことができないです。

よって僕はこの関係を続けるべきか迷ってます。僕は彼女のことが好きだし彼女も僕のことは好きだと思います。けどHを一緒に楽しめない以上、この関係を続けていても彼女を悲しい思いにさせてしまうのではないかと思うのですが、皆さんの意見を聞きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

彼女にカミングアウトすれば?

ふた○り好きなんて言わなくていいので、
>全くSEXに興味がありません。
むしろやりたくないです。
ノンセクシャルかもしれないです。
↑これを言えばいい。
だからキミが悪いわけじゃないのよ、って。
    • 1