いちばん失敗した人決定戦

主人がショッピングや散歩中に腰やお尻を触ってきて嫌です 人がいないと胸も触ります 主人は母親に溺愛されてスキンシップをされて育ったらしく反対に私は両親にあまり触られて育った記憶はありません
セックスも好きてはありませんのでできるだけ避けてます 主人は不満らしく手でとか口でやれ!とか他の女を抱いていいのか?と今日も切れてます 主人に何と言えば良いですか?

A 回答 (9件)

それが嫌いなら、風俗にでも行って来たら、でしょうか。

不貞行為が離婚の原因と認められるが、拒否するのも離婚の原因として認められるので。家内の同僚で、婚活で結婚して、旦那さんは律儀にも結婚してからそういう行為に及んだが、その同僚は、あなたとそういう事をする為に結婚したのではありません、と拒否し、即日離婚になったのだそうです。それにしても、なんで離婚原因まで他人に漏れてくるのですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり離婚の対象になるのですね

お礼日時:2022/04/30 19:22

いやいや


ショピング、散歩中に触ってくるのが、おかしいですよ〜(笑)

貴方は、正常です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよねー 変態なんです(><)

お礼日時:2022/05/01 23:15

夫へ責める際に参考にはなるかと。


詳しくは前の回答の名前で検索してください(ニコニコ動画やニコニコ大百科)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます

お礼日時:2022/05/01 23:14

虐待おじさん


じゅんぺい
平野源五郎
筆使いのさとし
KBTIT
の責めシーンを参考にするといいですねぇ~。
鞭打ち
熱々のフライパンでスパンキング
蝋燭
ビンタ
水責め
貞操帯着けさせて電マ等で無理矢理勃たせる(物凄い激痛ですよ)
スタンガンでミミズ腫れ
とかどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何のことですか?

お礼日時:2022/04/30 20:45

慰謝料請求は実際にありますよ。

それだけ夫婦の営みは大事なのです。
後、あなたがS役で大丈夫です、日頃の鬱憤を晴らしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格の不一致がそうなんですね
私はMぽいです 主人が口でやれ!とか言って困ります

お礼日時:2022/04/30 20:01

SMで徹底的に責めたらどうですか?そしたら貴方も夫も満足ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がSですか?

お礼日時:2022/04/30 19:40

セックス拒否るとそれを離婚理由に最悪の場合慰謝料請求とかも有るので出来るだけ拒否らず抱いてあげてください(心の中ではコンチクショーとか思っても大丈夫なので抱くだけ抱いてあげましょう)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
え?!セックス拒否で慰謝料請求されるの?

お礼日時:2022/04/30 19:40

いやそれはきちんと相手をしてあげないと、浮気からの本気が始まり離婚になりますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー 私がいけないのですか?

お礼日時:2022/04/30 19:00

職場の人(できれば女性)に相談してみろと言います。


職場の人がドン引きするのを見たら、考えを変えるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ですよね 外でお尻触るなんて変態ですよね

お礼日時:2022/04/30 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています