dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼との行為でイクのが怖いです。
遠距離でまだ4回しかしていないのもあり、仕方がないかなとも思いますが、彼が沢山触ってくれるのに申し訳ないなと思ってしまいます。
1番最近だと、イキやすいようにくりを触ってもらったのですが、強くぐりぐりと触られて、痛いのか気持ちがいいのか分からなくなってしまいました。それに変な声が出てしまったり、体ががくがくしてなんだか怖くなり、結局途中でやめてしまいました。
挿入に関しても、濡れているのになかなか入らず毎回擦れたり、奥に強く当って痛いです。
これは回数をこなしていけば慣れるものでしょうか?
それとも何か道具などに頼るのがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

男性はAVを見て激しくすれば気持ちい良く出来ると勘違いしてる方が非常に多いです。

もし彼とHの話がオープンに出来るならこんな話をしてみたら如何ですか。

女性のアソコを耳の穴と例えて耳掻きで強く掻いたり激しくしたりしたら痛いだけでしょ!?だから耳の穴が気持ち良く出来るぐらいで触って、、、、言ってみたら如何ですか?それでも強く触るようでしたらローションをプラスすると良いかも知れません。お互いに愛し会ってるならHの話も言い合える関係になればもっと仲良くなれると思いますよ。勇気を出して話してみて下さい。男性はHな話し大好きですから大丈夫です。スキンシップは大切ですからお互いに気持ちいいように楽しんで下さい。
    • good
    • 0

男も最初は亀頭をやられたりするのヒリヒリして耐えられません。

ですが、回数で慣れてって最終的には気持ちよくなっています。
    • good
    • 0

回数ですね!


そう言う行為をしてるのです!
お互い気持ち良くなりましょう!
    • good
    • 0

そう。

回数です。
気持ち良くなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!