dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起したらどれくらい上向きますか?

A 回答 (3件)

右手の指を開いたまま、縦にして水平に突き出しせば、


汎その角度が分かりますわ。
10~20代なら親指、30代なら人差し指、40代になると
中指と、加齢に応じて段々垂れて行きますわ。
60歳以上は指5本では足りず、計測不能ですわ。
※貴男がYoungなら、赤矢印の角度ですわ。

ホントですわ!!
「勃起したらどれくらい上向きますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

180。

    • good
    • 1

真下を0゚とするとπくらいですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています