電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くりやGスポットを開発したいです。

彼との行為でもっと感じることができるように開発したいです。
道具系は何も持っていません。また、ピルを飲んでいると感度が悪くなるとか、性欲が落ちるというのは本当でしょうか?
だとしたらその対策も教えて頂きたいです。
1人でする時は、くりであればイけます。
中を触っても、気持ちよさが一定の所までしか来ないので、くりと一緒に触らないとイけません。
ちなみに、奥は触っても変な感覚だし、彼との行為でも圧迫感や痛みを感じます。
どうしても、彼との行為でイってみたいので、詳しい方に是非教えて頂きたいです。

A 回答 (7件)

ピル飲み始めてまだ4ヶ月だけど感度悪くなるとか性欲落ちるとかは無かったですよ!

    • good
    • 0

こちらこそ ありがとう ✌️



Gあたりを突かせながら 栗を触りながら
思いっきり行って下さいね♡
一緒に行くのが いいです♡

貴女が行ってしまった後に こすられません ✌️

ファイト〜♪ いっっっぱああ〜つ o 

とにかく栗を触りまくって下さいね♡

でわo
    • good
    • 1

" 最中に " 彼に 奥まで強く突かないで と言って クリを触りながら行って下さい♡



昔の彼女が そうしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
奥はやはり強くすると痛いものなのですね
次彼とする時にやってみたいと思います!

お礼日時:2022/05/02 21:50

貴女は栗開発に全集中すべきですわ。


栗はご婦人の宝ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
彼に触ってもらってもきちんといくことがどきるように、頑張って開発したいと思います!

お礼日時:2022/05/02 21:51

まあシンプルに彼氏が下手なだけそんなやつ別れちまえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問には書いてませんでしたが、まだ彼とは4回しか行為をしたことがないので、2人でコミュニケーションを取りながらしていきたいと思っています。
それに体だけが全てでは無いので、その1面だけで判断して別れることは無いです。

お礼日時:2022/05/02 21:54

感度の問題であって


今はその感度が鈍いだけでしょうね
気持ちよさを上げるにはその部分を敏感にするのがいいかと
つまり炎症みたいなやつ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
少しずつでも感度をあげられるように、頑張りたいです!

お礼日時:2022/05/02 21:55

会う?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

会いません

お礼日時:2022/05/02 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!