限定しりとり

女性に質問
Sexで彼女より早くいってしまった際にどう
謝れば良いでしょうか?(5分ほどしか持ちませんでした)

A 回答 (3件)

謝らなくて良いと思います。


私も先にイかれたことありますが、自分で気持ちよくなってくれて嬉しいって思います
物足りなかったらもっとやれば良いだけですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいと思ってくれたら、最高ですね。
じゃあ 気を遣っての反応じゃなかったんだ。
ゴムの中にたくさん出てたから それを嬉しそうに見てました。 気持ち良かった〜?って少し笑いながら。
だとしたら良かった

お礼日時:2022/05/03 13:59

自分は謝った事無いなー。


そう言う場合は、気持ち良かったよーありがとうーって言って感謝する。
物足りなさそうなら、賢者タイムにギュと抱きしめて上げたり頭をナデナデしたり感謝の気持ちを表すんだよ。
キスしても良いし手を繋いだりスキンシップをすると良いよー。
2回戦行くなら行っても良いし彼女をどれだけ愛しているか表現する。
    • good
    • 0

個人的には謝られたくないです笑


だって自分ですごく気持ちよくなってくれたってことじゃないですか。
謝られるよりも、気持ちよかったと言って貰える方が嬉しい気持ちになれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですw
彼女のあそこの締まりが良すぎて
快感天国でしたwww
ついつい 気持ち良すぎて 長くできなかったです笑

謝るより 素直に気持ち良かったと言えばいいんですね

お礼日時:2022/05/02 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!