電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペニスは太いのと長いのどちらが良いですか?

A 回答 (4件)

ベニスについてのベテラン女性(Hが大好きな女性)の要求事項


1.とにかく硬いこと。女性がイクまで硬さをキープ出来ること
2.何度射精しても再起出来る事。
  (少なくとも一晩で5~6回可能なこと)
3.再起までの時間が短いこと。出来れば5~6分で再起すること。
  連続で出来れば最高。
4.長さは標準程度(15cm前後)。長すぎるのは痛いだけ。
5.太さはやや太い程度(3.5~4CM程度)

好き者マダムを満足させるのは大変です。
    • good
    • 2

長いと子宮口にあたって痛いし、太いのは入れられた時に痛いので、どちらも好きではありません。

男子には変な思い込みがあるようです。
    • good
    • 1

サイズでは、なくて、上手かどうか。

    • good
    • 1

太さでも、長さでも、硬さでも、持久力でも、テクニックでもないのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています