アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜAVはモザイクかかってるんですか?モザイクない方が少子化対策になりませんか?

A 回答 (2件)

子供の時にモザイク無い奴を見ましたが意外につまらなかったです。

    • good
    • 0

モザイクがある事によって好奇心が刺激されて実際どうなっているのか見たくなる→学生とか若い人(特に男)だとそういった性的理由キッカケ

い・恋愛したいと思う人も多いと思うからAVだけで満足し切ってしまう確率を下げる為のモザイクという考え方はどうかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!