電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は43歳で釈由美子さんと同い年です。
男性の皆様から見て私と釈さん
どちらがイイ女に見えますか?

「私は43歳で釈由美子さんと同い年です。 」の質問画像

A 回答 (7件)

客観的に見れば総合的には釈さんに軍配が上がるだろうけど、個人的にはmamikoさんの方がよいです。

素敵だと思いますよ~。
    • good
    • 0

釈由美子です

    • good
    • 0

申し訳ありませんが、釈さんが上です。


私は、バストの大きい女性は好みで無いためです。
    • good
    • 0

顔が見えないから分からないなぁ~。

    • good
    • 1

尺八してくれる 釈由美子さん



左の方はこれから暑くなるので遠慮したい
    • good
    • 1

顔よりスタイル派なので、圧倒的に左のほうが好みです~

    • good
    • 0

どっちも駄目だわ。

俺はダメでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!