電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代後半(男)です。
自分は毎日処理していても、性欲で悶々となる時が日常的に頻繁にあります、
性欲で悶々としてくる
(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、)
→自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、)
→一旦性欲は落ち着く
→しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、
これを高校生くらいから毎日のように繰り返していますが、やめられず、、

性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、
現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが…
10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

A 回答 (7件)

オナリ過ぎは性器を壊します。

性欲を消すには断食と精進料理実践があります。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

ちっとも変では有りません。


私も高校時代、多い時は一日5回位やりましたね。
ちんちん擦り過ぎで、痛い位でしたね。
    • good
    • 0

実に健康的で若者らしいですね。


昭和らしい!笑
我々が若いときは貴方みたいな感じでした。
頭の中はスケベな事で悶々としてましたよ!
悶々したら抜いて下さい。

間違っても痴漢とか女の子には手を出さないように。
今の時代AVとかありますしスマホでも見れるので抜く材料が一般あるので羨ましいですよ。
抜けるうちが華です。
そのうち「おい!」と言っても反応しない時がきます。今の内におおいに抜いて下さい!
    • good
    • 0

逆に性欲が衰えはじめると心配になってきます。

男にも更年期障害があります。42歳の厄は節目ですね。個人差はありますがここから目に見えた老化が始まります。
    • good
    • 0

自分もそうです。

3日連続でオナニーしてます。今日もオナれば4日連続です…
ムラムラしたら即オナです。このムラムラ感はオナニーでしかとれません。性欲ゼロになり、一生賢者タイムでいたいです。
オナニーするしかないですよ、
    • good
    • 0

20代なら全然良いよ。

30代でもまだ大丈夫なくらい。40代以降は週に2回とかまで減らした方が良い。
まぁ20代でも1日1回までにはした方が良い。
法律の範囲内で1日1回で我慢できるなら健康的で良いと思うぜ。
    • good
    • 0

そのうちはげる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています