電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペニスの根本部分の太さが3.3cm程度、竿の真ん中部分と亀頭の太さが3.9cm程度、外周は竿の一番太いところで11.2cmです。
この場合コンドームはMサイズとLサイズどちらを選べばよいでしょうか?

A 回答 (3件)

意地を張って大きいゴムは買わない方が安全です。

また、途中で外れると逆に女子からは、ちっちゃいって思われるのでやめましょう。小さめでも、しっかりついていることが肝心ですね。
    • good
    • 0

ビックペニスオチンポさん!コンドームでマンコに中出し。

略して“コン出し”
チンポで女の乳首を撫で撫でしたり、種付けプレス、乳首を電マで刺激して気持ちてぃ〜〜
    • good
    • 1

Mよ。


避妊具については、大は小を兼ねないからよ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!