dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
結婚を考えると年下はキツいですか…?
僕と彼女で10歳差です。

私(20歳) 彼女(30歳)

A 回答 (4件)

経済力あるいは将来性によります。

    • good
    • 0

30だと、子供も大丈夫だし、ぎりセーフでしょう。


1年は交際期間が欲しい。
それでも好きなら、プロポーズに行ったれと思う。

花束と、次のCDも持っていくと良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2年前から付き合っています。
子どもも欲しいですね。

お礼日時:2022/05/06 10:42

別にいいと思うけど。


ただ年を重ねると変わるかもしれないな
    • good
    • 0

年齢は関係ないかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!