dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチしてる時、喘ぐだけじゃなくて何か言ったり言われたりしますか?
私は、まあ、嫁さんの名前を呼んだりは、しますかね。
嫁さんに、よく、大好き大好き言われます。
どう思いますか?
まあ、悪い気は、しません。
どうですか?
(;´Д`)ハァハァ

「エッチしてる時、喘ぐだけじゃなくて何か言」の質問画像

A 回答 (4件)

私も名前は呼ばれます。


他には、かわいいよ、大好き、愛してるって言われたりです
    • good
    • 0

それは 演技をしてますね


エッチしてるときに そんな余裕無いでしょう
    • good
    • 0

〇〇〇、×××、セフレとはいろいろ言い合いながらしてますねぇ 笑。


それがまた気分が高揚しますね。
    • good
    • 0

自分の名前を呼ばれます。

下の名前ですが、〇〇〇~って。不倫の愛人の一人ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!