dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで金持ちなのに子供持たない人は沢山いますか?金さえあれば女の方からキャーキャー寄ってきますよね?女は金ある男の前では誰にでも簡単に股開くよ。誰にでもね!byアメリカ政府??議員

A 回答 (4件)

まず子供は誰が見るか。


誰がその子の面倒をするか。
よく考えて生まないって考えてるのかもね。
    • good
    • 1

お金はあっても種が無い。



※写真はイメージです。
「なんで金持ちなのに子供持たない人は沢山い」の回答画像3
    • good
    • 0

金持ってるほど子供ができると自由がなくなるので


芸能人でも同じで結婚に縛られたくない人が多いだけ
    • good
    • 1

いまかって何?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!