電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚20 年以上のご夫婦に質問です。夜の営みはありますか?

A 回答 (6件)

まさに皆無ですね。

(笑)
手も握らないし。と言うか元気もなく日が暮れたら風呂→晩酌→飯→9時には夢みてますから。(笑)
    • good
    • 2

30年近くなるますかね、娘が一人いますが、妊娠時は乳首黒くて良かったですね、今は愛人と楽しんでます!

    • good
    • 0

還暦過ぎても週1回は合体していますよ。

    • good
    • 0

私57歳、妻60歳ですが月に2~3回はあります。

    • good
    • 0

私じゃないですが、友人夫婦はあるらしいです。


夫53と妻45の夫婦です。
    • good
    • 0

結婚して23年。


正直もう無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。うちもそうです

お礼日時:2022/05/07 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!