プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思います?

質問者からの補足コメント

  • なんとか舌は届きますよ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/07 21:15
  • ギリギリ舌先が届くくらいですけど、なんとか

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/07 21:24

A 回答 (5件)

この女の体…自ら聖乳を授乳できる、最強のクェイサーの誕生だ

    • good
    • 1

バスト100センチなら、簡単に自分で自分の乳首を吸えますよ。

しかも、両方を同時に。巨乳の恋人ちゃんは、やってくれます。
    • good
    • 2

相当な巨乳じゃないと乳首は自分では舐められないと思うが、本当に自分でなめられるのかい?疑心暗鬼です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

最高ですね。

俺の嫁(画像の奴)や義妹がそれでオナニーしてます(本当は俺と一緒に舐めるのが一番気持ち良いらしいけど)。でもこれって貧乳は無理ですよ、爆乳だけの特権ですね。
「自分で乳首を舐めちゃう女って」の回答画像2
    • good
    • 0

舐めれます?w

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています