dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は匂いに敏感とか言いながら何故、男性のくっさいちんこをアホみたいな顔して舐めるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 普通の女性の意見ほしいです。

      補足日時:2022/05/09 14:37

A 回答 (10件)

おぞましい生き物だから。

    • good
    • 5

女のマンかすだらけのクンニをするのと一緒です。


我が町に、即尺専門店が有りましたが、私は仮性包茎なので、ちんちんを洗わず包茎のちんカス付きを嬢に舐めさせましたが、問題は、有りませんでしたね。
逆に生理の臭いまんこを舐めたことも有りますよね。
彼女の履いたパンツの匂いを嗅いだりするのもgood です。
    • good
    • 1

左様???


wwwwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那、今頃昼ピンにいますよ?w

お礼日時:2022/05/09 14:23

私の主人は風俗には行きませんよ。

勝手な事を言わないで下さいねっ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

左様ですかwww

お礼日時:2022/05/09 14:13

私は女性です。

主人はハリウッド俳優みたいに優しくアソコを舐めてくれてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗では獣でしょうね。

お礼日時:2022/05/09 13:49

あなたも女性のアソコをアホみたいな顔して舐めてるんでしょうねっ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハリウッド俳優のように優しくマンコにキスしますが?

お礼日時:2022/05/09 13:46

まあ、コイツはアホだから好き放題させてくれるんならあれやってあとは捨てるかな。

程度ですね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やりすてなら悪い気分にはなりませんよね。

お礼日時:2022/05/09 13:32

足の臭いかいだりするのと同じじゃない?


もしくは・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日頃は小便にしか使わないじゃないですか?

お礼日時:2022/05/09 13:27

愛の表しじゃないかな(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちんこや金玉なめたりしゃぶるってアホでしかないですよね。

お礼日時:2022/05/09 13:25

その臭いに堪らなく惹かれるためです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています