一回も披露したことのない豆知識

生々しい話で申し訳ないのですが、彼女とSEXしている際にクリトリスを刺激していると、膣の中から少し苦味のある透明な分泌物が出てきます。
始めはおしっこかと思ったのですが、匂いも無く液体もサラサラです。
彼女曰く、快感が高まった際に出てしまうとの事ですが、俗に言う「潮吹き」はGスポットを刺激した際の現象だと認識しています。
特に病気とかではないと思いますが、彼女も若干不安を感じているようです。
ご存知あればご回答の程宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

やっぱり潮吹きなんじゃないかなと思います。

私もよく出ますけど、別にGスポットを刺激していなくても出ます。
クリ刺激だけでも出ることありますから。
別段変なことではないでしょう。
不安に感じることないです。

というか、そういう愛し合い方が出来ていることが
とてもいいのじゃないでしょうか?
彼女さんのこと大切にしてあげてくださいね。
    • 0

正常です。

女性は刺激を受けると、男性器をスムーズに受け入れるために潤滑剤として、所謂愛液と呼ばれる分泌液を出します。

男性も勃起してしばらくするとカウパー液というぬるぬるした分泌液が出ます。
これも、女性器へのスムースインのためですね。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
ただ、私の質問の仕方が悪かったのですが、愛液と呼ばれるもの自体はSEXの開始時に分泌されているのですが、それとは別にSEXを行っている最中のある瞬間に突然溢れ出してくるような感じです。(それこそおしっこをするような感じで)
これも愛液の分泌の延長線上で考えればいいのでしょうか?ただ、明らかに愛液よりもさらさらしている気がするのですが・・・

一般的に愛液といわれる膣分泌液ではないですか。

だってそれがなかったら膣の中は乾いてしまうから
挿入しても女性は痛みしか感じませんし
最悪傷ができ出血します。

女性のカラダは異物をうけいれやすくするために
(自分の体=膣内をまもるため)分泌液がでます。
普段おりものといわれるものとは微妙に違います。
感じてくるとそれがでますが感じないとでません。
感じていてもでないこともあります。
量が多い女性はシーツがぐっしょりということも
あります。

申し訳ないですけど、彼女は自分の体について
まったくの無関心なのでしょうか・・。
女性は性や避妊、妊娠について正しい知識を
もっていないと大変ですよ^-^;;
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
同様にご回答頂いたcoba-pさんにもお返事させて頂いたのですが、以下の点に関してはどのようにお考えでしょうか?お手数ですが教えて頂ければ幸いです。
「ただ、私の質問の仕方が悪かったのですが、愛液と呼ばれるもの自体はSEXの開始時に分泌されているのですが、それとは別にSEXを行っている最中のある瞬間に突然溢れ出してくるような感じです。(それこそおしっこをするような感じで)
これも愛液の分泌の延長線上で考えればいいのでしょうか?ただ、明らかに愛液よりもさらさらしている気がするのですが・・・」