アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為と気持ちについて、女性におききします。
ご自身の場合は、で構わないので率直な意見を頂けると嬉しく思います。
男性との性行為ですが、その相手との最初の行為で相性が良かったりまたは相手が上手だったりで沢山絶頂させられたとします。
その後相手のことを好きになったりはしますか?
例えばそれまでは好きとまではいかなくても体を許すくらいならいいかな程度に思える相手だったりまたはワンナイトの遊びのつもりだったとして、行為の後その相手に対する気持ちは大きく変わったりはしますか?

A 回答 (3件)

男と女の関係って言うのはね、生物学的に雌と雄の関係でもあんのよ、気持ちが拒否してても身体が求めるの、それを女の性(サガ)と申します。

詳しく説明しても良いけど長くなるのでやめときます。
    • good
    • 0

セフレにはしますね。


好きにはなりません。
    • good
    • 0

私の場合ですが、


基本的に性行為を許してもいいかなと思える相手は、誰でもいいわけではなく、
好意を少しでも持っていないと気持ち悪いと思ってしまいます。

なので、行為ができた時点で好意を持っています。
それが相性が良かったのなら、
行為をする前よりも男性として魅力的に感じると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元々持っていた気持ちが、より大きくなるのですね。
好きな人としてそれが気持ち良いものならそれはとても幸せな事ですよね。

お礼日時:2022/05/10 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!