性格いい人が優勝

私にはレOプされたい願望があります 女は男の人達にガッシリ羽交い締めされてぺOスを挿れられて逝くのが1番幸せだと思います 男の人は無理矢理やって征服感みたいの無いですか?

A 回答 (3件)

それは、あなた個人の思いであって、大半の女性は犯されたくなんかありませんよ。


勘違いするバカな男が出ますので、この様な質問はしないことです。

ワンパターンsexは直ぐに、飽きるか飽きられます。
だから、たまには前戯もせずに犯す様にいきなり挿入するようなsexもします。
    • good
    • 3

逝けば、単なるレOプじゃなくて、レOプ殺人になってしまう。

    • good
    • 0

ないよ。

疲れるやん。
AVに応募すればやってくれるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!