電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バブル期を過ごした男性へ質問します。バブルの頃には、ディスコやクラブ、バーなどのバニーガールの胸の谷間に一万円札を正方形に小さく折って入れて楽しいことをよくやっていましたよね?

A 回答 (4件)

そういう話は、聞いたことがあります。



30年以上前、
おそらく、そのような行為を行っていたのは、主として、好景気でバブル経済の恩恵を受けていた不動産業界、証券業界の関係者、企業の役員等だと思われますが。

ちなみに、「大手証券会社の新卒1年目社員の冬のボーナスが100万円を超えた」などと週刊誌にも書かれており、恩恵にあずかっていなかったわたくしやその周囲の人間は、まさに激怒していましたね。
    • good
    • 4

残業200時間以上で毎月大変でした。

遊ぶ暇なかったですよ。一部の都内の人間でしょう。
サラリーマンでいい事ないまま終わります
    • good
    • 2

ね?


みなさん
不景気だと
文句を言っていますが
金があっても
やることは
そんなもんです
    • good
    • 0

バブル期は過ごしていましたけど、そう言ったお店には行っていませんし


逆に行っていた方はやっていたかもしれませんが
全ての人がやっていた訳ではありません
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!