電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性へ質問します。焼き肉を食べに行って精力がつき、外を歩いていたら偶然、ギャルと遭遇したならば、迷うことなく精力がついた状態で突撃すること間違いなし!でしょうか?

A 回答 (3件)

お腹が満たされたらある程度性欲も満たされるので


そうゆう感情が失せれます
    • good
    • 0

「スッポンの生き血」は効くぞ~♪


おちょこ一杯分で十分。
オールナイトでズッコン♪バッコン♪やれること請け合うよ。
「焼肉を食べたら・・・」の回答画像3
    • good
    • 0

ちょっと何言ってるのかわからないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!