dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

亀頭と竿の直径3.8cm、竿根本の直径3.3cm、最大周囲11.3cm、この太さはどうでしょうか?
長さは16cmあります。

質問者からの補足コメント

  • 22です!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/13 19:19

A 回答 (4件)

ご立派なお宝です!羨ましい。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

立派ですね。

(^o^)v
立派でも、要は相手をいかに満足させるかです。
ガンバレ!
    • good
    • 0

何歳よ?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています