電子書籍の厳選無料作品が豊富!

33歳、既婚者。
セックスは夫で3人目。
今まで挿入でいったことがありません。
夫が「一緒にいきたい」と色々がんばってくれるのですが、私自身、まったくどうしたらいくのかわかりません。
夫のセックスは下手ではなく、気持ちいいのですが私も一緒にいきたいです。
どうやったらいけるのでしょうか?

A 回答 (7件)

旦那さんを受け入れながら ご自身でクリトリスを刺激するのも良いのではないでしょうか?



私の場合は そうすることでお互いが達することができれば良いと思いますし そうやって恋人が高まっていく姿を見ると私も高まります 

この提案は 旦那さんの性格(性癖とも言えるでしょう)にもよりますよね

参考になれば幸いです 
    • good
    • 3

膣内でイケない人はイケません。


クリでないとイケない女性は多いようです。以前に自分が付き合ってた女性もそうで
一緒にイキたい時はピストン運動の際に、男性が女性のクリを擦る方法です。
これは男性が大変ですが、どうしてもというならお試しください。

男女が一緒にイクというのは、よほど体の相性が良くないと大変難しいものです。
なのでそこにあまり、こだわりすぎなくても良いと思いますよ?
    • good
    • 4

対面座位ってわかりますか?


向かい合って、抱き合って、座ってする・・・。
あれだと、クリも刺激されるので、イケます。

結果的にはクリによっていってるんだと思うけど、
でも挿入時にいけるという事には変わりないので。

私も、なかなか挿入ではいきませんが、
この体位なら、いけます。

お試し下さい^^。
    • good
    • 6

なれないと恥ずかしいかもしれませんが、あなた自身がクリトリスを刺激しつつ、旦那さんには挿入して頑張ってもらうという方法を試してみたらいかがかと思います。

挿入だけでいく方法を知りたい、という趣旨には反する回答ですが、この方法を用いれば、旦那さんと一緒にいくことは十分に可能になると考えます。旦那さんが挿入と同時にクリトリスするのも一法ですが、同時に2つの仕事をするとぎこちなくなりがちですので、やはりあなた自身が刺激するのが早道だと思います。
    • good
    • 2

性感帯は人それぞれですから、膣でいけなくてもそれはしょうがいんじゃないでしょうか?


乳首で人いくひと、クリでいくひと、アナルでいくひとも居ますよ。
クリでいけるなら良い体位があります、バックで挿入してからゆっくりと横になってください、ご主人が貴女の片足をひざの後ろから持ち上げるようにすると挿入しながらクリを愛撫できます。
    • good
    • 3

体位を変えてみてください。


もう経験済みでしたら、申し訳ありません。

正常位に近い体位なのですが・・・
正常位で挿入後、女性は足を閉じます。
つまり男性は女性を跨ぐ感じです。
挿入後男性は上下にスライドする感じで
ピストン運動を行います。
男性器の根元で女性のクリトリスを刺激します。
女性が下付き、または男性器が短いと
挿入自体が難しいと思いますが・・・。

同じ悩みを持っていたものとして
参考になれば幸いです。
    • good
    • 3

中でいけないのでしたらクリでいったらどうでしょうか?


 方法は簡単です バックで挿入の後旦那様にクリを触ってもらうのです 正常位ですと出来ませんがバックならできます
  解決策にならないかもしれませんね
 ただバックは男にとってかなり酷な体位ではあります・・・ いきやすいのですよ・・・
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています