dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナカイキについて‥とても大変なことになってしまいました。焦っています。22歳女性です。

体外式ポルチオマッサージという体の外側から(お腹や背中など)子宮を揺らすことで快感を得て中イキしやすくするというものがあるのですが、開発に3ヶ月くらいかかるというので、まあ無理でしょ☆ぐらいの興味本位でやってみた所なぜか成功してしまい先程から痙攣ほどではないですがピクピク動いてしまいます。それも一時間ぐらい続いています。

しかし、当方処女で指すらも入れたことがなく(だから体外式ポルチオマッサージに手を出してしまったみたいなところがあります)性的快感すらよくわからないのに成功してしまい焦っています。今もピクピク動いてしまうのみで正直快感は全くないです。

①性的快感を感じられることはこれからあるのでしょうか?また、将来不感症とかになったりしませんか?

②このピクピク動いてしまうのはいずれ終わるものでしょうか?

③この症状の感じだと日常生活に支障をきたしそうなのですが中イキ&体外式ポルチオマッサージに成功したことある女性の皆様は大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (1件)

彼女に体外式ポルチオ開発をした後の体験談をお伝えします。

私自身は男なので、必ずしも正しい内容で伝えられるわけではないので、あくまで参考程度に。

①性的快感を感じられることはこれからあるのでしょうか?また、将来不感症とかになったりしませんか?

A. 性的快感は問題なく感じるそうです。開発成功したのは半年前ですが、今のところ不感症にはなってません。

②このピクピク動いてしまうのはいずれ終わるものでしょうか?

A. 何もしてない状況でも痙攣するということでしょうか?彼女からはそのレベルの痙攣を確認したことがないので、これは答えかねます。不安でしたら痙攣する場所に応じて病院へ行ったほうが良いです。
お医者様に理由を言うのが恥ずかしいときは、理由は分からないが痙攣して怖いから診察してほしいぐらいでも診てもらえると思います。

③この症状の感じだと日常生活に支障をきたしそうなのですが中イキ&体外式ポルチオマッサージに成功したことある女性の皆様は大丈夫なのでしょうか?

A. 最初は外部の刺激に反応しがちでした(勢いよく椅子へ座った時でさえ快感があるようです)が、しだいに過敏さが収まってきたそうです。今では自分や他者から刺激されない限りは普通に生活してます。わざわざ下腹部に刺激を与えるようなことは日常生活ではないと思うので、性行為時ぐらいしか影響はないそうです。
あくまで開発に成功してからの最初の一定期間で影響あるというのが結論になります。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えてくださりありがとうございます。時間も経って症状も治ってきたので様子を見てみようと思います。ありがとうございました!