一回も披露したことのない豆知識

不思議な体験をしました
出会い系で知り合い、毎週ランチに出かけてます
苗字を知らせてなく昨日彼が、私の苗字を当てて、ビックリしました。。
携帯を見てとか財布の中身を見てとかでは無く、
何となく四文字かなーぁと言う、直感?でしょうか?

私の父親は、50歳で亡くなり若い時野球をやってました。
出会った彼今50歳で、現在草野球を毎週してます。
私の勘違いかもしれませんが苗字を行った時、瞬間人が変わった感じがしました。。

こんな体験有りますか?

A 回答 (6件)

高校の頃ですが、友達とこんな遊びをしていました。



教科書の適当な部分をランダムに開き、そこにある事柄をクイズにするというものです。

あるとき、友達が日本史の教科書を開き、みんなに見せないようにして、「これは誰でしょう?」と言いました。

「わかるかいっ!」とみなは笑いましたが、私は「徳川家康」と答え、見事的中させたのです。

「すごい!」「超能力?」

みんなは驚きました。

もちろんただの偶然、まぐれ当たりです。

もっとも、教科書を開いたあたりは江戸時代くらいだな、という見当はついていましたし、あのあたりにある人物の写真といえば家康かな、とも思っていましたが。

あなたの場合は、完全にまぐれ当たりだと思います。割とありふれた名字ではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
三文字ではなく私の名前は四文字ですが、
そーですかねー?
まぐれ?だったのかなーぁ?

お礼日時:2022/05/16 14:16

ありません。

    • good
    • 0

公表していないのであればハッキングか他の方法で個人情報を得たのだとおもいます



ご質問にはできる限りお答えしました
    • good
    • 1

それであればアプリを介してのハッキングが他の方からの口添えだとおもいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
それはないと思いますが。。。私の名前公表してないので。。

お礼日時:2022/05/16 12:07

ランチの後尾行されたんだよ。

    • good
    • 1

お父様をご存知かお聞きになられては

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事有難う御座います。父親の事は知りませんよ。

お礼日時:2022/05/16 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!