アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生2年生です。週末に彼と初めて性行為をすることになりました。彼はすごく真面目で頭も良いので童貞ですが、しっかりと準備をしてくると思います。私は処女ですが何か気を付けておくべき点や必要なものなどありますか?

A 回答 (4件)

事前に準備する物


・スキン
・ローション(スキン売り場にある)
・バスタオル
当日
・必ずうがいをし、手を洗う
・シャワーを浴びる(出来れば入浴がよい)
 (上記怠ると、膀胱炎などになることがある。必ず清潔にすること)
・前戯は長い時間してもらうこと(30分程度)
・挿入直前に、男性器と女性器にローションを塗る
・腰の下に枕を入れて、腰を上向きにし、入れやすくする
・うまく、入らない時は女性が手で導いてやること
・若い童貞男は出すのが早い。すぐ出ても、ガッカリしないこと
・この年代だと、出してもすぐに元気になります。
 3回くらいやるつもりでいること。
・後片付けをキチント行い、家族バレないように注意すること
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!!!
とても具体的に書いていただき本当に助かります
参考にさせていただきます!

お礼日時:2022/05/17 20:31

しっかり避妊をすることと親に見つからないようにすること。

最初にペニスを入れる時に痛みを伴って出血をするかもしれないから気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!
親がいない時にするのでバレないとは思いますが気を付けます

お礼日時:2022/05/17 17:40

避妊だけは必ずすること


避妊を相手任せにしないこと

初めてはなんだかんだ上手くいかない可能性が高いから、それ前提で考えておくと良いかもね
要求がある場合はきちんと伝えること、お互い自分本意なセックスはしないこと、あとは経験を重ねて覚えていくしか無い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!避妊具の準備は彼もおそらくするでしょうけれど、私も一応用意しておきます。互いに初めてなので頑張ろうねって気持ちでいきます

お礼日時:2022/05/17 16:55

既に手遅れです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

なにがでしょうか?

お礼日時:2022/05/17 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!