電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問

普段の1Hって頻度は多いですか?

道具使う派ですか? 指派ですか?

A 回答 (3件)

生理の終わった後は少し頻度が増えますがそれ以外はあまりしないですね


ちなみに指派です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グッズ高そうですもんね

お礼日時:2022/05/19 08:14

ちくびとくりをコリコリするのが好きです、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日もしましたか??
クリはやっぱり気持ちいいんですか?

お礼日時:2022/05/18 16:27

毎日してます、指派ですね( ߹꒳​߹ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日ですか?
お盛んですね!
外ですか 中ですか?

お礼日時:2022/05/18 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!