dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つきあって一ヶ月半くらいになる彼氏がいます。私は大学生で彼氏は一つ年下の同じ大学生です。
エッチもする関係になったのですが、私がエッチの度にほぼ必ず、彼氏より先にイッてしまうんです。
そこで、男性の方に聞きたいのですが、それは男性的には、彼女の反応的には大丈夫なんでしょうか?
早く飽きられたりしたら嫌だな、と思うので…。

A 回答 (5件)

No4の者です。

質問がありましたので、補足の要旨で。
 先々今の彼と結婚して子供が出来た後、あなたの性感が変わります。年代毎のスパンが男性はそれほど著しい変化はありませんが、女性の身体上の違いが出ますので現時点で一致しないと気になさることは心配の(笑い)し過ぎかも知れませんね。
 これから長い長いスパンでは必ず一致します。
焦らないで、楽しんでください!!
    • good
    • 3

男性を代表して申し上げます(笑い)。

二十歳前後で早くも女性として感じ取られているなあなたを羨ましくおもいます。そういうあなたを他の男性に渡したくない(私だったら)と思います。目標は同時に行きたい?
それだったらもう一度一緒にどうでしょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もう一度、というのがどうしてもタイミングの問題で難しいんです・・・。分かりやすく書きますと、まず、 私がイク→再開→彼氏がイク(このとき私はまだイクという時点にはなっていない)→終了。
みたいな感じです。
彼氏は何回もイクのを我慢してくれているので、すでにイッた私が、もうちょっと、と言うのは嫌やし申し訳ないんです・・・。もし私が上記のことを言うと、絶対彼氏は我慢すると思うので・・・。私は彼氏が気持ちよくなってくれるのが一番なのですが(^^;)
タイミングが合うのを待つしかないですかね?

お礼日時:2005/03/29 21:06

こんにちは。



僕は逆に彼女がいかなくて、逆に困ってくるぐらいですよ。好き同士なら、いかせてあげたいですよ。

だから、かなり羨ましいですよ。
何にも問題ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
みなさんの回答を見て、安心しました。

目標は同時にイクことなんですけどね・・・(笑)

お礼日時:2005/03/28 21:17

早くイクって最高です.だって何回でも出来るし男性もイカせたという自信もつくし最高の女性ですね羨ましいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ならよかったです。安心しました(^^)

お礼日時:2005/03/28 12:35

イカない彼女より全然、いいですよ!


男的には彼女をイカせられなくて悩む人もいるくらいですし。
早めにイッってくれる彼女は最高ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!

いいんですね?安心しました(^^)
告白は彼氏からだったのですが、すごく好きになってしまって、飽きられたりしたら…って思ってしまったものですから(汗)

お礼日時:2005/03/28 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています