電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノーブラで出掛けていたら男性の方は気づくものなのでしょうか?

A 回答 (8件)

ノーブラ派です。

春から夏にかけて着ている服が薄くなると、胸の動きで見つかるだろうなって思います。それなりに視線を感じます。満員電車で密着した時に、braのホックやカップがないので、いつもと違う感じる男子は少なからずいますので、必ず目線が合います。バレたなって感じです。
    • good
    • 0

真夏だとそうですね

    • good
    • 0

バストの動き方によっては判別可能だと思います。

    • good
    • 1

判ります。



でも気づかないフリをします。

歩いたり立ち座りの動きから、気づけます。
10年20年後の体型の劣化を防ぐために、
NOブラはやめましょう。
絶対後悔します。
    • good
    • 0

ボインなら分かる。


チッパイなら分からん。
    • good
    • 0

「あれ?」「ひょっとして!!」「もしや!?」「やべっ..♡」


って気持ちにはなります。
    • good
    • 0

私は男性ですが、気づきません。


でも、注意深い人なら気付くかも?
    • good
    • 0

服装にもよるけれど、意外と気づく。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A