電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメンの方が美女とHできる確率あがりますか?フツメンやブサメンと比べて。

A 回答 (4件)

そりゃーイケメンには美人も付いて行く可能性があると想うのでエッチする確率は高いと思いますが1度寝たら終わりではないてますかね。

    • good
    • 0

経験よりの回答ですが、背の高い美女は、わたしのようなブサ面でチビ男になびきます。

    • good
    • 0

クラス1の


イケメンなら
クラスの女の子から選べる
学校1のイケメンなら
学校の女の子全員の中から選べる

町中1のイケメンなら
町の女の子全員から選べる

タレントですと
国中のファン何万人の女の子から
選べるわけです

確率が高いのは
どのくらいのイケメンかに
よりますね

クラス1くらいでは
それだけ低いのですから
そこに理想の美女がいるかどうかですね
    • good
    • 3

そう思いますが。

ただ定職についていないと無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています