電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去にセフレが居た旦那が気持ち悪いです。過去使ってたスマホが出て来たので写真とか私とのLINE見ていい?と聞き何気なく色々見ていると、私と知り合い付き合って体の関係を持った1ヶ月後まで出会い系で明らかなセフレ要員を探していました。
私が旦那と体の関係を持つまでは付き合ってから4ヶ月と長く、体の関係を持った1ヶ月後からはパタリとやり取りも終わっていて新規の出会いも探していないようです。

現在も怪しい点はなく、付き合った当初にセフレとかいたことある?と聞くと普通に色々経験あるし今まで付き合おうとかわざわざ言ったことってあんまないなーとさえ話してました。
私と出会う前、ならまだ何とか許せるけど体の関係を持った1ヶ月後までなんてそれ以降何もなくても悲しさでいっぱいです。確かに私もその頃は素っ気ない態度だったり、、それに付け加えてずっと焦らしていたので自業自得な面もありますが……それ以降の期間は結婚出産を経て3年近くになりますが、2年半以上は潔白だと思います。

離婚する気はありませんが、それから何もないのであれば信頼していた気持ちを待ち続けて楽しく過ごしていくべきですか?

A 回答 (5件)

多少浮気願望はあるものの許容範囲の男性だと思います。



貴女を信頼するのに1か月必要だったのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…その後何もないならまだマシだと思うべきですか?

お礼日時:2022/05/19 10:58

付き合う前までなら我慢できるけど付き合ってからもってなると無理。


やれるなら誰でもいいのかって思うしその為に付き合ったんだなとしか思えなくなる。
いつパートナーとするかわからない期間なのに、もしそこで性病拾ってても気にしないって事でしょう?そんな男はあり得ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。40代とかの人妻を選んでいたので後腐れない相手を探してるところもきついです。
付き合ってから私が体の関係をずっと焦らしていて、その後安定する1ヶ月間といえどあり得ないですよね?

お礼日時:2022/05/19 11:19

浮気願望皆無の男性は少ないですし、スマホ見ていい、返事もまとも。



誠意を感じますね。隠そうという気配がありませんもの。本音っぽいです。

浮気願望ゼロではないものの真面目な男性です。
    • good
    • 1

うわあ、嫌なものを見ちゃいましたね。


けど、なかったことにするしかないのでは?
人間誰しも間違いはあります。
きっと忘れられますよ。
私は夫が浮気しても、平身低頭して戻ってくるなら大騒ぎしません。
それをネタにいじり倒すくらいでお終いにします。正直面倒くさい。
泰然自若で。
もう笑い飛ばしましょう。それしかない!
今後は見ないことです……。
私は夫のスマホ、財布、PCは絶対見ません。私も見られたら嫌だから。プライバシーの塊です。
    • good
    • 2

もう結婚した以上、


>それから何もないのであれば信頼していた気持ちを
>待ち続けて楽しく過ごしていくべきですか?
はい。

知らずに結婚した過去の自分を反省しかないです。
騙されたとしても、自分に甘さがあったという話。

男のほとんどは、良い女が寄って来れば断れません。
今後を心配しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています