電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です
中出しされた経験ありますか?

A 回答 (8件)

あります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もですか??

お礼日時:2022/05/21 17:53

もちろん、あります。

出した後でも続けてされるので、グショグショになって外に出てくるのでちょっと困ることがあります。選択するのは誰だって言いたくなります。心地よさはなにものにも代えがたいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後が大変ですけど、出されている時はかなり気持ちいいんですね

お礼日時:2022/05/21 17:53

思いっきり全てを出されて少しの間はピストンされたあと、ベッタリくっ付いて相手のビクビクを感じると最高に気持ちいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにイッた後もピストンすれば 残りの分も
どぴゅ って感じで出せるかもw
抱き合って、まんこに根本まで挿入したまま
少しずつザーメンを中に注ぎたい(残りの分もw)

お礼日時:2022/05/20 12:55

はい。

好きな人なら気持ちいいです!興奮しますね‪(*´꒳​`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一滴残さず出し切るまで挿入したままが理想ですか?

女性も気持ちいいんですね(好きな人に中に出されると)

お礼日時:2022/05/20 12:42

風俗で働いていたんですが、その時の気分や気持ちによりますね。


生中出しって、好きな人だと気持ちいいです。ゴムを付けてるよりドバっと感がして。でも、お客さんだと、洗わなきゃいけない!とか仕事感が凄いから、いかに手前の方で出してもらって楽をするか考えちゃうので、快感はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人が気持ちよさそうにペニスをヒクヒクさせながら、先から精液をドバドバ出してくれてたら
かなり興奮しますか? 気持ちもいいのかな?

お礼日時:2022/05/20 00:56

ありますよ(*´ω`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はそもそも経験無いんですけど
女性は中出しされると快感みたいなのあるんですか?

お礼日時:2022/05/19 21:48

ないね!だって男だもん!ガーハッハッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あってもした経験ですねw

お礼日時:2022/05/19 20:27

ゴムありはカウントしない方向?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無しの回数がもしわかればと思いまして
ちなみにゴムありだと結構な回数なんですか?

お礼日時:2022/05/19 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています