電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうも、明日童貞を卒業するものです。
女性に対して丁寧な態度で接していきたいですが、童貞なので正直どうすればいいのかわかりません。
なのでコンドームが必要なのは重々承知の上ですが、
初エッチに関するやっておいたほうが良いこと。意識、気を付けたほうが良いことを教えてほしいです。
あとパイパンのほうが良いのか、陰毛を剃らなくてもいいのかもお願いします。

A 回答 (5件)

院毛は剃らない方が良いです。


1度、陰毛を剃ってHしたら痛い!っと抗議されました。
男女共に、剃らなくて、ツルツル脱毛が良い見たいですね。
    • good
    • 0

爪は必ず切っておいて下さいナ。

    • good
    • 0

陰毛は出来るだけ短く。

    • good
    • 0

チンコなんせんちかな?

    • good
    • 0

とにかく優しく接してあげてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています