電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代前半女性です。
性欲を抑えるにはどうしたらいいのでしょうか?
毎日朝晩と一人でしてしまいます。
彼氏には毎日は無理だから週3にしてって言われました。 一人でするのもやめてみましたが1日が限界です。

A 回答 (6件)

大丈夫だよ セックスとオナニーは別物だから 続けてね

    • good
    • 0

何も我慢する事は無いと思う、したい時にする此れが人間の本能ですから、其れを抑えると色々な障害やら問題が勃発します、自分の好きにするのが一番ですよ。

    • good
    • 0

運動すれば性欲無くなるよ。

ランニングでもするのが一番です。
    • good
    • 0

習慣化しないように我慢してみては。

1週間オナ禁すると逆に収まるって彼女が言ってました
    • good
    • 0

好きな人はそう見たいです。

別に抑えるものでもないですから、良いのでは。
    • good
    • 0

運動して疲れ果てると性欲も落ち着きますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A