性格悪い人が優勝

デリヘルは写真どうりの女の子がきますか?

A 回答 (7件)

とんでもない糞ブサイク野郎が来ることもあるぞ!w


気をつけな!w
    • good
    • 0

写真ちょっとでもよく見せるために修正されていますから、まず写真通りの子はいないと思います。

パネマジ…パネルマジックというのですが修正されておりスタイルが良く写ってるのに実際はぽちゃやデブであったりすることもあります(写す向きによって隠せるので)。顔出ししているものはほぼ修正していると思ってもいいです。でも時には写真写りより実物の方が素晴らしい人もいます(これを逆パネマジといいます)。
正直賭けですね。実際に会うまではわかりません。
    • good
    • 0

何とも言えない。


写真でいいなと思っても実物があたったことはあまりない・・・。修正されてるからな。
    • good
    • 0

実物はほぼ別人だと思ってください

    • good
    • 0

デリヘルを呼んだ方の書き込み(ホントかどうかは知らないが・・)を見ると、写真どおりに女の子じゃあない場合、女性をドアから入れる前に「チェンジ!」と叫んで、女性の交換を要求できるようですよ。



だって、ケーキ屋さんのショーケースの中のイチゴショートケーキを選んだのに、渡された箱の中みたら、ずっと安いシンプルなシュークリームだったら、交換をお願いすることになりますよね?それと同じです。
    • good
    • 0

目の数や鼻の数は一致しています

    • good
    • 1

写真は、めっちゃ修正してる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!