いちばん失敗した人決定戦

えっちで中イキしたことないのでしたいです。
(経験人数15人くらいですがありません。)

今、22歳ですが
自分は、小6から1人えっちしていて、
足ピンおなにーを沢山してました。

なんか、足ピンおなにーをしていたら
えっちのときにいけなくなるらしいです。


どうしたらいけるようになりますかね?

今の彼氏とは結婚前提で付き合っており
最近は、ゴムつけずにやってます。

気持ちいいけど、中イキまでならないです。

A 回答 (4件)

中イキする為には…


最初の挿入時にゆっくりとチンポを奥まで挿れて、3分動かずにじっとチンポをマンコに密着させる事


ピストン運動は『三浅一深』

ゆっくりと浅めに3回、次に奥まで深めに突いてもらう事

ある時には奥に当てたまま腰を自分でグラインドさせて子宮口を感じる事

その他、角度や体位や速度など色々ためして、1番気持ち良い動作を見つけてくださいね♪
    • good
    • 2

Gスポオナニーで練習して下さい

    • good
    • 0

入れてる時に下腹部押してみて下さい。

    • good
    • 0

前戲の時に、彼にGスポットを刺激してもらって、イキそうになったところで入れてもらうと良いかもしれません。


彼の体力にもよりますが、入れたら、一定の早さでずっと腰を動かしてもらうことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています