dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サラリーマン及び公務員をしている内勤職の男性へ質問します。やはり、これから10月の成就雲くらいまでは薄着の季節と言うこともあって、薄着をした同僚女性を見ているとムラムラが沸き立ってしまい、つい手が伸びてしまったり、「今日は〇〇色のブラしているの?」などと言ってしまいがちになりますか?
また、人気のない備品室や資料室で男の欲望全開で行動を起こすことも十二分にあり得るものですか?

A 回答 (4件)

「薄着をした同僚女性を見ているとムラムラが沸き立ってしまい、」


⇒ここまでは、男としては気持ちがよくわかりますし、同意いたします。

「つい手が伸びてしまったり、「今日は〇〇色のブラしているの?」などと言ってしまいがちになりますか?
また、人気のない備品室や資料室で男の欲望全開で行動を起こすことも十二分にあり得るものですか?」
⇒さすがにねえ~。
以下のようなことが想定されるので、やはり行動に移すのは躊躇しますね。

・会社又は官公庁等で懲戒解雇処分。

・警察が「強制性交罪」又は「強制わいせつ罪」で逮捕、その後、検察が起訴し、有罪判決(実刑)。

・被害女性から、「不法行為に伴う損害賠償請求訴訟」を提起され、敗訴し、損害賠償額を支払い。
    • good
    • 2

1パ-セント未満の回答をここで求めますか?


AVの見すぎでなくてもAVコ-ナ-にはあると思いますが現実はないに近いと思います、見つかれば今の時代セクハラで訴えられると、減給か、降格最悪クビですよ。
そんなバカはいると思うけど居なくなる確率が高いと思います。
仕事柄ブラを触っても興奮もしませんけどね。
俺は女性の下着は全てインナーと言う位置付けです。色々ありますからね面倒です。
    • good
    • 0

そういうのはドラマの世界で、空想物語です。


全くそういうのが無いとは言いませんが、今そんなことしたら普通の会社ではセクハラとすぐ訴えられて、左遷かクビです。
    • good
    • 0

ないね。

悪いけど自制心と言う物を持っているので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!