電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ金持ちでも子供持たない人は沢山いるんですか?イチローや小泉今日子や山口智子や観月ありさなど?4人とも若いころは不妊症ではありませんでした。

A 回答 (3件)

金持ちだからこそ子供持たないんですよ。


子供にお金注ぎ込んでたらその分のお金自分達に使えなくなるでしょう。
    • good
    • 0

言ってないだけで婦人科系の病気でしょう。


男もシンナーとかで無精子症になったりするし、
性体験が早い早熟期だと子宮頸癌に、かかり、
産めなくなる体になります。芸能人なんて皆そうです。
    • good
    • 1

山口智子さんは自分の親との親子関係の


悪さや生い立ちから、親になることへの
欲望が無いみたいですよ。そんな風に
子どもが別に欲しくない人も多いと
思います。人間全員が子ども好きとも
限らないですしね。育児、子育てより
仕事をしてる方がお金も稼げるし楽って
考える人もいるのでは?芸能人の方は
若い頃は事務所が恋愛を禁止していたり
するので別問題もありそうですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!